IMICOrder(アイミックオーダー)とは?
文献名を入力して申し込む
テキストデータを貼付けて申し込む
PubMedを検索して申し込む
お申込履歴を確認する

IMICOrder(アイミックオーダー)はインターネットで文献複写サービスがご利用いただける、文献複写Web申込サービスです。
(一財)国際医学情報センター(IMIC)の「文献複写サービス」では、医学分野の逐次刊行物(学術雑誌)だけでなく、各種学会研究会抄録・プログラム集、単行本などの広範な資料に掲載された文献のコピーをお取り寄せすることが可能です。

24時間、いつでも簡単にお申し込みいただけます。

既に会員になられているお客様へ

現在ご利用いただいているユーザーIDをそのままご利用
いただけます。
ユーザーIDの変更をご希望の場合にはログイン後、
「登録内容変更」よりお手続き下さい。

2023/02/03
文献複写価格改定のお知らせ
2022/07/01
IMICOrder利用規約制定のお知らせ
2022/07/01
IMICOrderユーザーアカウント削除についてのおしらせ
2020/05/27
新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業時間短縮のお知らせ

お客様各位

日頃より当財団の文献複写サービスをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に対する緊急事態宣言は解除されましたが、 お客様と従業員の健康と安全確保のため、文献複写部門の営業終了時刻を当面の間、緊急事態宣言下と同様に17:30迄へと短縮させていただきます。

文献複写サービス受付時間
9時00分〜17時30分(平日)

17:30以降のご発注につきましては翌営業日の受付とさせていただきます。
また、お問い合わせにつきましても同様で承させていただきます。お電話がつながらない場合は、copy@imic.or.jpへメールでお送りいただくことも可能です。

ご不便が生じてしまいますが、ご理解賜れますようお願い申し上げます。

IMICセミナーのお知らせ

2023年度第3回IMICセミナーは終了いたしました。ご参加、誠にありがとうございました。

PubMedがIMICOrder内で検索できるようになりました

検索結果から直接お申込することも可能です。
是非一度お試しください。

お申込履歴がリアルタイムで確認可能になりました

お問い合わせの手間が不要で、お申込の最新状況が
把握できます。